家ゴト(いえごと)株式会社パソナライフケア

本ページはプロモーションが含まれています
目次

基本情報

人材派遣で有名なパソナさんのグループ会社である「株式会社パソナライフケア」が運営する家事代行サービスの「家ゴト」

関東・関西を中心に数多くのご家庭の家事代行をされています。家事代行業の延長で、数々のご家庭で清掃のお悩みも解決されてきたことでしょう。

そんな「家ゴト」では、家事代行サービスとは別にハウスクリーニング専用のプランが提供されており、家事代行では解決しきれない手強い汚れは専門スタッフが担当されています。

家ゴトのハウスクリーニングサービスの特徴は主に3つあります。

①プロの知識と熟練の掃除技術がある

専門機材・洗剤を使ってプロのハウスクリーニングスタッフが担当されるので、なかなか落とせなかった汚れもしっかり落としてくれます。家事代行サービスだからとあなどってはいけません。

②品質が保証されている

ハウスクリーニングでの品質保証とは、清掃後の仕上がりが保証されているというもので、保証の一環として再清掃をするというものが一般ですが、家ゴトでは満足いただけなかった場合、何度でも無料でやり直すと公言されています。大手企業の保証ほど安心しできる物はないでしょう。

③支払うのはクリーニング料金のみ

支払いについても、明瞭会計で信頼が持てますね。まれにサービス料金以外に駐車場代や想定時間を超える場合に追加費用が必要になるサービスもありますが、「家ゴト」では、休日割増賃金・駐車場代の請求はなしと、安心して依頼ができます。

スクロールできます
屋号名家ゴト
運営企業名株式会社パソナライフケア
URLhttps://iegoto.pasona-lc.co.jp/service/housecleaning.html
電話番号0120-006-065
対応地域関東エリア:東京・神奈川・千葉・埼玉
関西エリア:大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良
九州エリア:福岡
サービス
内容
エアコンクリーニング,キッチンクリーニング,換気扇・レンジフードクリーニング,浴室クリーニング,洗面台クリーニング,トイレクリーニング,窓・サッシ・網戸クリーニング、ベランダクリーニング
料金体系〇関東エリア
エアコン 13,200円~
トイレ 9,900円~
洗面台 9,900円~
レンジフード 17,600円~

〇関西・福岡エリア
エアコン 11,000円~
トイレ 8,800円~
洗面台 8,800円~
レンジフード 13,600円~

上記は一部サービスの料金例です。お得なパックプランもあります。

水回りまるごと4点セット 67,100円 ⇒ 51,700円
信頼のパソナグループ!+水周りまるごとセット
受付時間電話:9:00~17:30(土日祝日を除く)
特徴プロの知識と熟練の掃除技術、安心の品質保証、クリーニング料金のみでご利用可能

利用者の声

家ゴトのハウスクリーニングサービスを利用された方のお声を掲載いたします。

50代男性

年末の大掃除をお願いしました。
年末に向けて水回りのお掃除をお願いしました。作業員はテキパキと掃除してくれて、想像以上にきれいになりました。特に諦めていたトイレの汚れが落ちていたのには驚きました。気持ちよく新年が迎えられます。

40代女性

エアコンの臭いがなくなりました。
暑くなる前にエアコンの清掃をお願いしました。気になっていたカビ臭がなくなりました。作業前と作業後の違いが分かるように写真も見せてくれ、お掃除のポイントなどアドバイスもいただきました。電気代の節約にもつながり非常に満足です。

依頼・相談する

家ゴトにハウスクリーニングサービスの依頼やお困りごとを相談をされたい方は以下のバナーから、お問合せページへ進んでください。

STEP
家ゴトホームページへ移動

ページ内、右上の緑色のボタンをクリック(スマホの場合はバーガーメニュー内)するか、ページをスクロールして中段・もしくは最下部にある赤いボタンをクリックしてください。

STEP
お申込み・お問い合わせページへ移動

続いて「ハウスクリーニングをご検討中のお客様」というボタンをクリックしてください。

STEP
申込フォームを入力

初めてのご利用の方は「はい」にチェックを付け、希望するプランや相談内容を入力してください。問い合わせの際にも、お名前やご住所の入力が必要です。

参考になったらシェアおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

HC部では、お掃除でお悩みの方と凄腕の清掃業者を繋げる活動をしています。自分でできるお掃除術の発信や地域別でハウスクリーニング業者さんの紹介もしています。ぜひ、ご自宅の大掃除の際にお役立てください。お掃除系インフルエンサーさんとのコラボも積極的に行っています!

目次